ご注文について

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商品を選択後、購入を希望する商品のページにある「ADD TO CART」というボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入ります。

ご注文手続きにすすむには、そのまま「レジに進む」のボタンを押してください。

既に会員登録をお済みのお客様は、ログインしてから購入手続きへお進みください。 IDやパスワードを登録しないで購入をご希望の方は、ゲスト購入ボタンを押してください。 ここで新規会員登録をすることもできます。アカウント登録をしておくと、次回から情報入力の手間が省けるほか、注文状況や過去の購入履歴などをマイアカウントページから確認することができます。 また、画面右上の「CART」をクリックすると、ショッピングカートに入っている内容が確認できます。

必要な情報の入力終了後、確認画面にてお客様情報、配送方法、お支払方法などの注文内容を全てご確認のうえ、「注文する」をクリックすると完了画面が表示されます。

ご注文の内容は入力いただいたメールアドレスへ送信される「ご注文確認メール」でご覧いただけます。

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ギフト包装をご希望の場合は、「ご注文内容確認」画面の「ギフト包装」欄にギフト包装希望とご記入ください。

ギフト包装をして商品を発送いたします。

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ご注文が確定いたしますと、通常自動でご注文の確認メールが送信されます。

メールが届かない場合の原因と確認方法につきましては下記の通りです。

(1)ご注文が完了されていない
→会員登録されている場合は「MY PAGE」よりご注文履歴が確認できます。
ゲスト購入の方はログインができないため、「MY PAGE」からの確認ができません。ご注文が完了している場合は「ご注文ありがとうございます」と画面に表示されます。表示された画面の確認が取れなかった場合はメールまたは電話にてご連絡ください。ご注文の確認をさせていただきます。
(2)誤ったメールアドレスを登録されている場合
→KLASSE14ECサイトよりログインしていただき、「MY PAGE」より確認することが可能です。 間違えたメールアドレスを入力されている場合はメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
(3)メール受信拒否設定をしている。または、迷惑メールフォルダに分類されている。

→各携帯キャリアのドメイン指定受信を設定してください。

お問い合わせ先

メールアドレス:support@klasse14.co.jp
TEL:03-6433-5400

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ご注文をキャンセルされたい場合はメールまたは電話にてご連絡ください。

商品がすでに発送されてしまっている場合は、商品が返送され次第のキャンセルとなります。

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ご注文を確定されますと、ご注文された商品、数量を変更することはできません。

誤って商品をご注文された場合は、ご注文のキャンセル後、再度正しい商品のご注文をいただきますようお願いいたします。キャンセルせずに正しい商品をご注文いただくと二重にご注文されたことになりますので、キャンセルのご確認をお願いいたします。

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配達先ご住所の変更をされたい場合は、メールまたは電話にてご連絡ください。

商品がすでに出荷されている場合は、当社より配送業者に連絡し発送先の変更をする必要がございます。この場合は変更後の住所によっては到着日変更となる場合がございます。KLASSE14ではお客様の住所変更により発生した配達の遅れに対しては責任を負いかねます。

配送について

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商品は佐川急便にて東京から発送しています。配送の所要日数につきましては佐川急便HP(https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html)にてご確認ください。

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出荷後、発送お知らせメールにて佐川急便の配送伝票番号をお知らせいたします。佐川急便HP(https://www.sagawa-exp.co.jp/)より直接配達状況を追跡することができます。

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日本以外への発送は行っておりません。

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配送料は全て無料です。

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ご注文者とお届け先が異なる場合は納品書を同梱しておりません。

メールにて納品内容を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。納品書がご必要でしたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。

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当社ではお客様のご注文後最短での発送を心がけております。

月曜日~金曜日12時までのご注文は当日に発送いたします。

金曜日および祝前日12時以降、土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
※金曜日12時以降、土日祝日のご注文につきましては、翌月曜日のお届け(月曜日が祝日の場合は火曜日のお届け)、祝前日12時以降のご注文につきましては祝翌日の日付指定は承れませんので、ご了承ください。

商品は東京からの発送となります。到着までの日数につきましては佐川急便HP(https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html)にてご確認お願いいたします。
日付指定および時間帯指定をご希望の方はご注文時に承ることが可能ですが、ご希望に添えない地域がございます。発送の際にご希望に添えない旨をメールにてご連絡いたしますことをご了承ください。
また、発送後の気象状況または交通の影響等によりご希望に添えない場合がございます。

お届け時ご不在の場合は不在票がポストに投函されますので、再配達につきましてはお客様から佐川急便へのご連絡をお願いいたします。

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佐川急便の不在票をお持ちのお客様については直接佐川急便へお電話していただくか佐川急便HPより配達状況をご確認いただき、再配達の依頼をお願いいたします。

ご不在票が手元にない場合につきましては当社から佐川急便へ確認させていただきます。
佐川急便の保管期限は約2週間となっております。保管期限が過ぎた商品は当社宛に返却されます。お早目の対応をお勧めいたします。

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お近くの佐川急便または当社宛に配達ご希望の住所をお知らせください。

交換/返品について

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お届けする商品につきましては、万全の注意を払っておりますが、万が一不良品あるいは注文内容と異なった商品をお届けした場合には到着後10日以内に下記項目をメールまたは電話にてご連絡ください。商品を交換させていただきます。

  • お名前
  • 注文番号
  • お電話番号
  • 商品名、数量
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基本的にお客様のご都合による返品、交換につきましてはお受けできません。

商品について

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ストラップ交換手順のこちらからご確認ください。

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メッシュストラップのサイズの調整手順はこちらからご確認ください。

ご注意ください:バックルの位置が適正ではない位置にバックルを固定してしまうとメッシュストラップが変形してしまうことがございます。

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有料にて穴あけ加工は可能ですが、穴の形状が異なってしまいます。

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<ケース>
ステンレススチール(316L)
<ガラス>
ミネラルクリスタルガラス
<ストラップ>
Volere、IMPERFECTレザーストラップ:牛革(一部除く)
Volareスウェードストラップ:羊革
メッシュストラップ:ステンレス(316L)
IMPERFECTシリコンストラップ:シリコン
SATORIAストラップ:本革、ウール混合
K-OOLストラップ:本革×シリコン
VolareTARASストラップ:シリコン
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KLASSE14の時計は全て日本製のムーブメントを使用しています。

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KLASSE14の時計の防水性は全て5ATMです。

防水性能は有しておりますが水との接触を極力避けることをお勧めします。
また、直接水にさらされるアクティビティには腕時計を着用しないでください。

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腕時計は振動、衝撃に大変弱いです。強い振動や衝撃は進みや遅れ、破損の原因となる場合があります。

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  • 腕時計には汗や汚れがつきやすいです。これらは錆や汚れの凝固の原因につながるため、保管する前はクロスを使って汚れを落とすことをお勧めいたします。
  • スマホやテレビ、家電製品など磁気を発している製品に時計を近づけると、アナログクォーツ時計は針を動かすモーターの回転が乱れ、時刻のズレが起こります。
  • 腕時計には金属をメッキ加工している製品があります。直射日光が長く当たったり、化学物質や薬品の影響で金属が変形、変色など劣化する場合がございますので直射日光の当たる場所や高温多湿な場所、化学薬品付近には保管しない様お願いいたします。
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正規品とは、時計が製造された後、日本の正規代理店が販売する商品のことを言います。

これに対して並行輸入品とは、時計が製造された後、正規代理店以外の業者が海外で直接買い付けを行った商品のことを言います。

偽造品についてはKLASSE14を模造して製造したものです。商標法78条や商標法37条や67条により罰せらる可能性がございます。

当社は日本正規代理店となります。正規品は修理の際に保証、修理代金などが優遇されます。偽造品についての保証、修理につきましては当社では一切お受けできません。

保証/修理について

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保証につきましては正規販売店にてご購入した商品(正規品)で、初期不良による故障、不具合が対象となります。

保証期間はご購入より2年間となります。電池につきましては、正規品につきご購入日より12ヶ月間は保証いたします。

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下記につきましては保証の対象外となります。

  • 紛失、盗難、火災、水害、自然災害による欠陥と損害
  • 不適切な使用または不注意によって生じた故障や損傷(強い衝撃を受けた損傷、へこみ、押しつぶし、 クリスタル/ガラスの破損など)、または事故、不当な修理や改造による故障または損傷
  • 通常の使用による磨耗や経年変化による見た目の美しさの変化、欠陥、損傷(例えば、 ケースや クリスタルの上についた小さな傷、ストラップの変化・変形、メッキの剥離など)
  • 保証書が見つからない、または保証書に販売店のスタンプが無いあるいは保証書が変更、改ざん、汚損、または判読不能となったもの
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当社にて承っております。

修理をご希望の場合は、住所、氏名、電話番号、修理ご希望内容を添えて、ご購入店舗の確認できる保証書またはご購入時の納品書と合わせて、下記住所まで商品をお送りください。

〒136-0083 東京都江東区若洲2-2-8 エスラインギフ2F
株式会社トップクラスジャパン TEL:03-5534-6355

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ご購入店舗がわからない場合は、一般料金にて承っております。

正規販売店のスタンプがある保証書または納品書をお持ちであれば、割引修理料金にて修理いたします。

万が一、複製品だった場合には修理ができかねますことを予めご了承ください。

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お客様から商品を発送していただく際の運賃につきましては、初期不良による修理、交換につきましては着払いでの発送をお願いいたします。

その他の修理につきましては申し訳ございませんが、お客様にてご負担ください。

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付属品が無い場合も修理を行うことはできます。

万が一、複製品だった場合には修理ができかねますことを予めご了承ください。

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電池交換などのお見積りにつきましては、メールまたはお電話にてお見積りをすることは可能です。

ガラス破損などによるケース、文字盤などの交換の要否につきましては商品を確認しないとお見積りできない場合がございます。
概算の修理料金につきましては当社宛にお問合せ下さい。

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お客様からの商品を確認後、修理内容とお見積りをご連絡

→進行のご返信をいただき次第、1週間程度で修理を行いご返送させていただきます。
※年末年始、GWなどの連休時は異なります。

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当社の腕時計は全て、ほとんどの時計店や宝石店で容易に入手できるボタン電池が取り付けられています。

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当社の腕時計の電池は、外部温度、湿度、気圧などの外部要因によりますが2〜4年間持続します。

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佐川急便の代金引換にて返送させていただきます。

お支払い方法は現金のほかにクレジットカード・デビットカードでのお支払いも可能です。配達ドライバーへカード使用したい旨をお伝えください。

その他のご質問

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お手数ですが、お近くの正規販売店を見つけるには弊社へご連絡ください。